2017年3月1日水曜日

揚げ物お惣菜が豊富「 咲菜 イトーヨーカドーあべの店」


【総評】
あべのイトーヨーカドーのお総菜を扱っているお店の一角にあります。
平日の20:00ぐらいに訪問したのですが30%引をしていました。
取り扱っているのは揚げ物が多くて肉系の物が多いように感じました。
夜だから売れてしまったってことも考えられますが。

【商品と評価】
豚ロース串カツ(130円 ⇒ 91円)
★★★☆☆
大きさは結構大きめでした。
豚ロースとたまねぎを挟んで串カツにしてあります。
パン粉も粗めでサクサクしていました。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・なし

【良い】
・大きさ
【悪い】
・特になし
【消費税】
・両方記載あり
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿