2017年3月2日木曜日

天然酵母「パナデロ 小路店 (Panadero) 」


【総評】
たまたま見つけたパン屋さんになります。
店舗は思ったよりも大きめでカフェコーナーもあるので中でも食べることが可能みたいです。
最近テレビで紹介されたようで至る所にPOPが飾ってありました。
天然酵母を使用しているようです。
値段は全体的に安めに設定されているのは嬉しいですね。

【商品と評価】
マヨネーズパン(80円)
★★★☆☆
見た目は普通のテーブルロールのようにも見えるのですが食べてみると結構マヨネーズの味がしていました。
パン生地はソフトで食べやすいです。

クリームパン(115円)
★★★☆☆
中のクリームは固めでした。
バニラビーンズが入っています。
上にはスライスアーモンドがトッピングしてありました。

【訪問時間】
・日曜日の14:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 小路駅から北に歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿