2017年3月17日金曜日

通し営業が嬉しい「テング酒場 谷町四丁目店」


【総評】
以前一度訪問したことがあるのですがお店の名前が変わってメニューも変わりましたね。
店内はあまり変わっていないようです。
串のメニューが豊富で値段も安いですね。
この辺ではあまりない通し営業なので使い勝手がよさそうs。

【商品と評価】
デュワーズハイボール(390円)
★★★★☆
あっさりした口当たりなので呑みやすいですね。

煮卵(90円)
★★★☆☆
モツを煮たもので煮ているので味が結構ついていて美味しいです。

アスパラ豚巻(190円)
★★★☆☆
アスパラを豚バラ肉で巻いてあります。
コショウが効いていて美味しいですね。

生ハム《シングル》(390円)
★★★★☆
塩気があってワインとよく合いそうですね。

焼鳥《ぼんじり》(80円)
★★★☆☆
脂分が結構多めだと思います。

焼鳥《ねぎま》(80円)
★★★☆☆
もも肉と白ネギです。
身は結構大きめですね。

焼鳥《しそつくね》(180円)
★★★★☆
ハシに巻いているタイプです。
しそが入っているので脂っこさが押さえられているように思います。

牛タン(240円)
★★★☆☆
白ネギとタンです。
白ネギは入らないような気がします。
タンは結構大きめですね。

ホルモン炒め(390円)
★★★☆☆
ホルモンは美味しいのですが量は少なめですね。
ほとんどもやしのような気がします。

だしまき(290円)
★★★★☆
大きさは結構大きめです。
たまごは柔らかくて美味しいです。
横に生姜と大根おろしが添えてあります。
味を変えるのにいいですね。

カシューナッツ(290円)
★★★★☆
油で揚げてあるようです。
香ばしい感じでおつまみに最適です。

ヴェルディッキオ・クラシコ《白》(350円)
★★★☆☆
中辛ぐらいのワインですかね。
量は結構入っていました。

自家製冷や奴(290円)
★★★★☆
絹ごし豆腐ぐらいの柔らかさです。
上に青ネギと生姜です。
味も大豆の味が残っていていいと思います。

ポテトサラダ(290円)
★★★☆☆
荒くつぶしてある感じのポテサラになります。
ゆで卵・にんじん・キュウリが入っています。

チューハイ(330円)
★★★☆☆
プレーンのチューハイです。
甘さは控えめなタイプです。

きゅうり漬け(290円)
★★★☆☆
浅漬けなタイプですね。
あっさりしています。

ソーセージ串(190円)
★★★★☆
バジルが入っているソーセージとネギの串ですね。

【訪問時間】
・土曜日の16:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・焼鳥の値段
・通し営業
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町4丁目駅から歩いて1分ぐらい。
ビルの中にあるので初めてだと少し行きにくいかも。
【備考】
・特になし






























0 件のコメント:

コメントを投稿