2017年3月13日月曜日

中華惣菜のお店「冠生園 あべの店」


【総評】
あべのキューズモールの中にあるお店になります。
お総菜の専門店の一角にある中華総菜のお店です。
餃子の他にはシューマイとか唐揚げとかもありました。
夜に行ったので種類は少なめです。
タイムセールで割引されていました。

【商品と評価】
冠生園の肉餃子(273円 ⇒ 191円)
★★★☆☆
皮は厚めのタイプで中の具は柔らかめですね。
そのまま食べましたが少し温めた方が美味しいかなって思いました。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・なし

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらい。
キューズモールの中にあります。
【備考】
・テイクアウトのみ


0 件のコメント:

コメントを投稿