2015年10月10日土曜日

梅田で有名な串かつ屋さん「ヨネヤ」


【総評】
大阪では有名な串カツ屋さんです。
地下にあるお店で立ち飲みとテーブルのどちらでも対応可能です。
串カツは衣が薄めになっているのでいいですね。
ソースは少し私には薄いような気がします。
もう少し濃くてもいいかも。
少し値段設定は高めですね。
土日は観光雑誌に載っているのか並んでいるので注意が必要です。

【商品と評価】
牛かつ(140円)
★★★☆☆
平べったい肉が入っていました。
大きさはそこそこの大きさがありました。
火が通りやすくしているのかもしれませんね。

豚かつ(140円)
★★★☆☆
肉はバラ肉を小さく切って衣をつけて揚げてあります。
肉の大きさはそこそこ大きいですね。

ウインナー(120円)
★★★☆☆
赤ウインナーです。
大きさは小さめですね。

純ハイ(350円)
★★★★☆
焼酎 純を炭酸で割ってレモン果汁を入れているタイプです。
甘さはほとんどなくていいですね。

キャベツ
★★★☆☆
自由に食べることができます。
串カツ屋の定番ですね。

【訪問時間】
・平日の18:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・衣が薄い
【悪い】
・ソースが少し薄い
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし













0 件のコメント:

コメントを投稿