2016年9月22日木曜日

朝は観光客が多そうです「ファーストキッチン 梅田芝田町店」


【総評】
ヨドバシカメラの近くにあるハンバーガーのチェーン店になります。
1Fと2Fの構成になっています。
2Fは思いの外広かったです。
朝でしたがお客さんも半分ぐらい入っていて流行っていました。
旅行客の人が多いように思いました。

【商品と評価】
ベーコンエッグバーガー(320円)
★★★☆☆
パティと目玉焼・ベーコン・タルタルソースの構成です。
タルタルはタマネギが多めのタイプです、
思ったよりはボリューム感があります。

ドリンクセット(+100円)
★★★☆☆
コーヒー・ココア・紅茶・ソフトドリンクから選択可能です。
今回はカフェラテにしました。
ミルク感が多めのタイプでいいと思いました。
カフェラテというよりはカフェオレに近いみたいです。

【訪問時間】
・土曜日の9:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ボリューム感
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込み
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 梅田駅出口から横断歩道渡ってすぐ。
【備考】
・セルフサービス







0 件のコメント:

コメントを投稿