2017年5月15日月曜日

コーヒーサービスが嬉しい「りくろーおじさんの店 彩都の森店」


【総評】
たまたま近くに仕事で行ったので朝ご飯でパンを購入してみることにしました。
雪の降る日に訪問したので駐車場は雪がかなり積もっていました。
お店自体は大きめでカフェのコーナーが併設されていますので購入してから店内で食べることが出来ます。
高台にあるので見晴らしもよさそうです。
パンを購入した人にはドリンクのサービスまで用意されていて嬉しいですね。
お客さんはいましたが近所の主婦みたいな人が多いように思いました。
今回は寒かったのでホットコーヒーをもらうことにしました。

【商品と評価】
クッキークリーム(130円)
★★★☆☆
生地がクッキー生地ってことみたいです。
メロンパンのような感じでしょうか。
中にホイップクリームのような物が入っていました。

ミニクロワッサン(45円)
★★★☆☆
上にアイシングが塗ってあるようでサクっとしていました。

ベーコンエッグ(160円)
★★★☆☆
パンの上にマヨネーズ・ベーコン・目玉焼き・黒コショウがかかっていました。
マヨネーズと玉子がマッチしていると思います。

【訪問時間】
・平日の10:00ぐらい
【お客】
・6人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・コーヒーのサービス
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
モノレール 彩都西駅が最寄り駅です。
駐車場が広いので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし







関連ランキング:ケーキ | 彩都西駅

0 件のコメント:

コメントを投稿