2012年10月4日木曜日

玉ねぎが多すぎるハンバーグ「DAINING BAR Lacavallo (ダイニングバー ラカバロ)」


お客さんの帰りにランチが600円って文字が飛び込んで来たのでどうしようか迷ったのですが訪問してみることにしました。
12:00前ぐらいに訪問しました。
コアタイムに入っていないのかお客さんはいませんでした。
 
店内に入るとメニューを聞かれます。
ハンバーグとカレーのメニューしかないようですね。
 
今回はハンバーグの方をチョイスです。
上に置く物をたまごかチーズかで選べるようです。
今回は卵にしてもらうことにしました。
ドリンクはちゃんとウーロン茶を出してくれるようでこれは嬉しい限りです。
ライスの大盛りは無料なのでそちらもしてもらうことにしました。
 
待ち時間は10分ぐらいでした。
セット内容はハンバーグにサラダ・つけもの・味噌汁です。
あと先着15名までソーセージが付いてくるみたいですね。
 
ハンバーグ
★★☆☆☆
大きめのハンバーグにタマネギソースがかかっておりそのうえに目玉焼きがおいてあります。
ソースは和風で醤油ベースのようですね。
目玉焼きはちゃんと火が通って固まっています。
むしろ固すぎるかも。
表面はかりっとしていますが中にタマネギが多すぎます。
説明にあるようなジューシーさはありませんでした。
無理矢理大きくしなくても大きさをもう少し小さくしてタマネギの量を減らした方がいいと思いますね。
 
ソーセージ
★★★★☆
ソーセージの半分が付いてきました。
粗挽きのソーセージのようで結構おいしかったです。
ハンバーグよりこっちの方がうまいかも。
 
サラダ
★★★☆☆
水菜とレタスのサラダになります。
量はかなり多いです。
サラダを別で頼んだ時と同じぐらいあります。
 
つけもの
★☆☆☆☆
キュウリの漬け物がありましたがハンバーグの近くにおいていたためにホット漬け物になってカリカリ感が失われてしまっていました。
サラダの近くに置くなど配慮が必要ですね。
 
味噌汁
★★★☆☆
豆腐入りの味噌汁です。
ミックス味噌だと思います。
 
ライス
★★★☆☆
量が多いです。
250g~300gあるかもしれません。
 
リーマンをターゲットにしているお店なのかもしれませんがもう少しハンバーグをおいしくしてライスおかわり自由みたいにした方が女性客もきてくれるような気がしました。
 
【推奨用途】
・大きいハンバーグを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・サラダの量
【悪い】
・ハンバーグ
【推定カロリー】
・1300Kcal
 
Posted by Picasa
 
DAINING BAR Lacavallo

関連ランキング:ダイニングバー | 松屋町駅長堀橋駅堺筋本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿