2013年6月10日月曜日

なぜに東京?「えびす屋 亀山店」



帰省シリーズ 2013 冬 1軒目】
【総評】
愛知に行く時に寄ったお店になります。
他の店舗と共通だからかここは駐車場がかなり広いですね。
店内に入るとこんな時間なんですがお客さんで一杯ですね。
大体7割ぐらいはいそうですね。
調べてみるとチェーン店のようですんが三重にしかないみたいですね。
なぜ東京ってのがついているのかよくわかりませんね。
味は平凡でなぜこんなに流行っているのか不明です。
 
【商品と評価】
塩ラーメン(690円)
★★★☆☆
かなり加水されている麺のようですね。
具はチャーシューが2枚・ネギ・メンマ・のりとなっています。
鶏ガラスープのようでまあまあの味であっさりしています。
塩からさはそこまでありません。
1.5玉ってことでしたがそこまで多いとは思えませんでした。
 
ライス(180円)
★★★☆☆
量は普通ですね。
200gでしょうか?
少し固めのご飯となっています。
 
【訪問時間】
・休日の26:00
【お客】
・7割ぐらい
【待ち時間】
・5分ぐらい
【良い】
・デフォルトで大盛り
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
車じゃないとキツそうです。
駐車場が広いので問題はなさそうです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 亀山駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿