2013年6月10日月曜日

獣臭がすごい「らーめん風土記 MIO」



【総評】
このお店は残念ながらワースト3にランクインしてしまうお店でした。
あとでレビューを見ると熊五郎系列とのことなので以前もえらい目にあいましたのでこの系列店は訪問しない方がよさそうですね。
 
【商品と評価】
豚骨醤油ラーメン(600円)
★☆☆☆☆
スープが獣臭がプンプンします。
一口飲んでみましたがスープはそんなにこってりしていません。
なんでこんな臭いになるのか謎です。
麺はかなり加水されている麺のようです。
冷麺みたいな麺ですね。
具はチャーシューとネギだけというシンプル構成。
チャーシューっていうよりは肉を煮ましたってようにも見えますが。
ロース肉なのでこれは好みです。
 
キムチ(無料)
★★★☆☆
少し甘めに感じましたが酸味がないので食べやすいですね。
 
【訪問時間】
・平日の18:30
【お客】
・6名
【席の構成】
・テーブル席とカウンター席
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・推奨しかねる
【推定ターゲット】
・獣臭のするラーメンが好きな人
【良い】
・なし
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
天王寺駅から5分以内で行けます。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿