2016年2月21日日曜日

徳田にしてはお高め「徳田酒店 瓦町店」


【総評】
最近できたお店のようです。
徳田は何件か行きましたがどうもお店によって値段が違うようです。
ここは少し割高かもしれません。
飲み屋さんにしてはオープン時間が早いのが嬉しいですね。
席はカウンター席とテーブル席の構成で徳田ですが座れるようになっています。

【商品と評価】
まかないコロッケ(180円)
★★★☆☆
最初からソースがかかっていました。
自分でかけるシステムの方が嬉しいかも。
横にキャベツの千切りが添えてありました。

メガ角(580円)
★★★☆☆
大きさは倍ぐらいはありそうですね。
濃さは丁度いいかと思います。

マカロニサラダ(280円)
★★★★☆
具はマカロニ・ハム・ニンジン・キュウリの構成です。
黒胡椒がたくさん入っているのは嬉しいです。
マヨネーズの割合も多そうですね。

鶏もも塩焼き(380円)
★★★☆☆
とりももを塩焼きにしています。
横にもやしをゆでたもので上にネギを散らしてありました。
あっさりしていますね。

スルメイカ沖漬け(280円)

★☆☆☆☆
これはなしだと思いました。
めちゃくちゃ塩辛いです。

つけ込みハラミ(380円)
★★★☆☆
下にゆでもやしで上にはらみが乗っています。
味付けは漬け込まれているからかしっかり味がついています。
ご飯にも合いそうですね。

【訪問時間】
・土曜日の16:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~5分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・空いている
【悪い】
・スルメイカ沖漬け
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし












関連ランキング:居酒屋 | 本町駅淀屋橋駅堺筋本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿