2016年2月19日金曜日

見晴らしは最高のカフェ「ラウンジプラス(LOUNGE PLUS)」


【総評】
あべのハルカスにあるマリオットホテルにあるロビーにあるお店になります。
時間が時間なのか結構空いていました。
見晴らしはよくてデートなんかで使うのがお勧めですね。
もう少し対応が早かったらもっといいんですけどね。

アイスコーヒー(900円)
★★★★☆
結構濃いめのアイスコーヒーでした。
味もいいと思います。

チョコレート
★★★☆☆
アイスコーヒーを注文したらついてきました。
生チョコタイプで中にはミルクチョコが入っています。
周りはホワイトチョコでコーティングしてあって上にはアーモンドが乗っています。
苦いコーヒーとよく合っていると思います。

【訪問時間】
・日曜日の19:00ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・ソファー席
【待ち時間】
・3分ぐらい
【消費税】
・税別+サービス料(10%)

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・対応が遅い
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大阪あべの橋駅から歩いて5分ぐらい。
マリオットホテルのロビーにあります。
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿