2016年5月13日金曜日

揚げてるタイプがオススメ「アロイ カオマンガイ 堂島店」


【総評】
カオマンガイの専門店になります。
出来てからそんなに立っていないみたいでキレイめな店内となっていますす。
最初は気づかなかったのですが最初に食券を買わないと行けないみたいです。
ラーメン屋さんにある小さめの食券マシンでした。
店員さんも結構いるし別に食券マシンはあまり必要ないような気がしました。
私以外にも気づかない人も多いみたいなので入口に食券を買うことをわかりやすく書いた方がいいのかもしれません。
店員さんテキパキ動いていて好感が持てました。

【商品と評価】
ミックスカオマンガイ(900円)
★★★☆☆
ゆでた鶏肉と揚げた物の2種類がありました。
揚げてある方が香ばしくて美味しいです。
味付けは最初からされているようですが、タレが2種類付いておりチリソースのような物ともう一つはしょうゆっぽい感じでした。
ライスは長粒米を使用しているようです。
パラパラな感じでピラフっぽくて塩気が強めです。

スープ
★☆☆☆☆
パクチーが入っている感じでクセがありますね。
これは好みが分かれそうです。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・2種類食べれる
【悪い】
・食券方式
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式










関連ランキング:タイ料理 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿