2016年5月9日月曜日

インド料理専門店「モーティーマハル」


【総評】
インド料理の専門店みたいです。
少し小型の店舗になります。
駅からは少し遠めです。
メニューは基本カレーのみとなりますがメニューは豊富ですね。
お昼なのでランチメニューがお得のようです。

【商品と評価】
日替わりセット(750円)
カレー

★★★☆☆
きのこのカレーみたいです。
辛さは1~8の8段階で選択できるみたいです。
最初なのでノーマルの4にしておきましたが少し甘口のカレーでした。
もう少し辛くしてもらってもよかったかもしれません。

サダナン
★★★☆☆
少し油分が多いのが気になりました。
生地はモチモチしておいしいと思います。
よくあるナンをサダナンって言うみたいですね。
ボリューム感も結構ありました。
ちなみにお替わり可能です。

サラダ
★★★☆☆
水菜・キャベツ・キュウリ・トマトの構成すね。
ドレッシングは最初からかかっている形になります。

ウロン茶
★★☆☆☆
ウーロン茶のことのようです。
コップが結構小さめですね。
おまけみたいなものなのかも。
もう少し量が欲しいです。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ナンがお替わりできる
【悪い】
・ドリンクがおまけ
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 玉造駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿