2016年7月22日金曜日

日替わりランチ「ガスト 尼崎道意店」


【総評】
アマドウの中にあるお店になります。
お昼は過ぎていましたが場所柄なのかお客さんでいっぱいでした。
日替わりは結構お得ですね。

【商品と評価】
日替わり定食《ハンバーグランチ》(479円)
ハンバーグ甘酢ソース

★★★☆☆
甘酢ってことですがそこまで酸味はないように思います。
和風ハンバーグって感じです。

メンチカツ
★★★☆☆
思ったよりも大きかったです。
上にデミグラスソースがかかっています。
衣はサクっと揚がっていていいと思います。

ひじき鶏つくね天

★★★☆☆
変わった組み合わせなのでどうなかと思いましたが案外マッチしていると思いました。
味付けは濃いめでライスによく合います。

スープ《わかめと油あげ》
★★★☆☆
ベースはコンソメスープのようです。
具はわかめ・油揚げ・にんじん・たまねぎです。
味噌汁のような具ですね。

ライス《少な目》
★★★☆☆
少な目にすると20円引きになります。
固さは丁度いいように思いました。

【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪神 尼崎センタープール駅から歩いて10分ぐらいです。
アマドウの中にあるお店になります。
【備考】
・店内にW.C.なし
・分煙









0 件のコメント:

コメントを投稿