2016年7月1日金曜日

ボリューム感思いの外あります「オステリア・ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店」


【総評】
大阪駅前第4ビルにあるお店になります。
人気店のようで並んでいました。
13:00以降なら予約が出来るようなので予約して行くことにしました。
お客さんは女子 or カップルが多かったですね。
雰囲気は結構いいと思います。
女子が好きそうな感じですね。
メニューはセットメニューしかないみたいですね。

【商品と評価】
トリノ(1300円)
バケット

★★★☆☆
2種類のタイプです。

サラダ
★★★☆☆
トマト・ベビーリーフ・レタスの構成になります。
上にはツナが乗っていますね。
ドレッシングはオリーブオイルのドレッシングを使用しているようですね。

スープ
★★★☆☆
ミネストローネですね。
トマト味のスープです。
タマネギと豆状のものが入っていました。

パスタ
★★★★☆
4種類から選択可能です。
今回はアストリチャーナのトルティリオーニにしました。
タマネギとベーコンとトマト味のソースのようです。
上に粉チーズとパセリが乗っています。
ショートタイプのパスタですがかなりの大きさですね。
ここまで大きいものはあまり見たことがないかもしれません。
トマトソースは濃厚でおいしいですね。

ドリンク
★★★☆☆
コーヒーと紅茶から選択可能みたいです。
今回はアイスコーヒーにしました。

【訪問時間】
・祝日の13:00ぐらい
【お客】
・満席+6人待ちぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・パスタ
【悪い】
・セットメニューしかない
【消費税】
・税込

【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分以内
【備考】
・W.C.はビル共用
・クレジットカード使用可能













0 件のコメント:

コメントを投稿