2016年6月30日木曜日

炙りチャーシューとスープが美味しい「らーめん 伊藝」


【総評】
最近オープンしたラーメン屋さんのようです。
お店はキレイで店員さんの対応もテキパキしていて好感が持てるお店でした。
ご飯がお替わりできるのも嬉しいです。
テーブル席もあるので複数人で来た場合でも対応可能です。

【商品と評価】
豚骨魚介ラーメン(750円)+半熟味付玉子(100円)
★★★★☆
具は穂先メンマ・ネギ・チャーシュー・煮卵の構成になります。
麺は中太のストレート麺です。
固さの調整か可能となっています。
スープは豚骨と魚介の混合スープで濃厚な感じで美味しいです。
煮卵は半熟なのが嬉しいですね。
チャーシューは注文してからバーナーで炙ってあるので香ばしくて生石です。
ネギは青ネギと白髪ネギのコンボになります。
シャキシャキ感があっていいですね。

白ご飯(100円)
★★★☆☆
固さは丁度いいです。
量は少なめなのですが1回お替わりできるのでいいと思います。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分以内

【良い】
・味
・キレイ
・ご飯がお替わりできる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 福島駅から北に歩いて10分ぐらい
【備考】
・食券方式









0 件のコメント:

コメントを投稿