2016年6月24日金曜日

ライオンキングサイズビフテキ「ライオン堂」


【総評】
この辺では人気店なのか開店して30分後に訪問したのですがお客さんも結構多かったです。
帰るころにはほぼ満席状態に。
値段は食べ物は安いとか思うのですがアルコールは立ち飲みにしては少し高めの値段設定のように思いました。
食べるのメインがオススメのお店です。
早めに訪問するのがいいように思います。

【商品と評価】
ワンコイン(500円)
★★★★☆
セットのドリンクってことでハイボールを注文したのですが、ワンコインセットってことで仕方ないのかもですが、小さめのコップで出てきました。
濃さは結構濃いめですね。
他には串カツ2本と巻き寿司がついてくるようです。

串カツは人によって出てくる物が違うようです。
私はソーセージとししゃもです。(実は一緒に行った人に交換してもらいました。)
注文してから揚げているようで熱々です。

巻き寿司は中にイカ・まぐろ・キュウリが入っています。
海鮮巻き寿司ですね。

うに《韓国のりで》(390円)
★★★☆☆
量は結構多いです。
韓国のりとの相性もいいと思います。
この値段は安いと思います。

焼きビーフン(290円)
★★★☆☆
具はキャベツ・ニンジン・ネギ・キクラゲ・かまぼこの構成です。
量は結構ありました。

ライオンキングサイズビフテキ(390円)
★★★★★
この値段でこの量は価値があると思います。
脂も結構乗っていてスジもほぼありません。
これは利益はあまり出ないような気がします。
ライオンって店名が付いているし看板メニューなのかもしれませんね。

【訪問時間】
・土曜日の17:15ぐらい
【お客】
・3割ぐらい⇒9割ぐらい
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・ライオンキングサイズビフテキ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪神 御影駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿