2016年6月27日月曜日

安定している立ち飲み屋さん「銀狐」


【総評】
本に載っていて行きたいとオーダーがあったので訪問してみることにしました。
開店と同時に行ったのですがどんどんお客さんが店内に吸い込まれていきました。
地元の人気店なんですかね?
ワンコインセットはお得だと思います。
1時間ぐらいいましたが帰る頃にはお客さんでいっぱいに近かったので早めに行くのが吉だと思います。

【商品と評価】
寄り道ワンコイン(500円)
★★★★☆
ドリンクが1杯・サーモン刺身・ポテサラ・生ハム・枝豆がついてきました。
ドリンクはハイボールを選択しました。
濃さは普通ぐらいでブラックニッカを使用しているようです。
レモンがはいっているのは嬉しいですね。

鯛ハムのカルパッチョ(490円)
★★★★☆
鯛の刺身と生ハムのカルパッチョになります。
店員さんの説明によると刺身と生ハムを一緒に食べてほしいとのことです。
食べてみると生ハムの塩気とマッチしていると思いました。

サンキューパスタ(390円)
★★★☆☆
どんなパスタが出てくるのかと思いましたがトマトクリームパスタのようです。
横にはサニーレタスが添えてありました。
味と量も思ったよりも多くてよかったです。

【訪問時間】
・土曜日の16:30ぐらい
【お客】
・2割ぐらい⇒7割ぐらい
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・寄り道セット
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪神 御影駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿