2016年6月16日木曜日

デートでも使える立ち飲みっぽくないお店「かこも」


【総評】
立ち飲み屋さんなのですがシャレた感じで女子でも可だと思います。
席があったら普通のレストランって言っても分からないような内装です。
この辺のお店にしてはアルコールも安くていいと思いました。
メニューも豊富で味もよくて使い勝手がよいお店ですね。

【商品と評価】
チューハイ《プレーン》(268円)
★★★☆☆
少しシャレたグラスに入っていますね。
ワインとかのグラスですかね?
氷の量も少ないのは嬉しいですね。

ひねぽん(268円)
★★★★☆
姫路で食べた以来ですね。
少し姫路で食べたのとは違うような気がしますが美味しいです。
上には青ネギがかかっていて下には生のたまねぎです。
そこにポン酢をかけてあります。

マグロカツネギタルタルソース(298円⇒223円)

★★★★☆
通常は4つみたいですが売り切れてしまったようで3つになると言うことで割引してもらいました。
タルタルとマグロカツはマッチしていて美味しいですね。

小芋のポテトサラダ(178円)

★★★★☆
具はキュウリ・ハム・ニンジンの構成になります。
粘土がかなり強いです。
ここまでの物はあまり食べたことがないかも。
里芋の小芋を使用しているような気がします。

【訪問時間】
・土曜日の20:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 住吉駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿