2016年6月30日木曜日

最近流行りのローストビーフ丼「RED MOUNTAIN (レッドマウンテン)」


【総評】
曽根崎にある洋食屋さんのようです。
最近オープンしたみたいでローストビーフが売りのようです。
他にはステーキもあります。
今回は注文しませんでしたが、+100円でサラダバーもあるようでこれは良さそうな感じがしました。

【商品と評価】
ローストビーフ丼《並》(850円)
★★★☆☆
お椀で持ったご飯の周りにローストビーフが張り付けてある感じです。
周りには水菜が散らしてあって上には糸唐辛子です。
上にかかっているソースは少し甘めですね。
個人的にはもう少し辛目のソースの方が合うような気がします。
ご飯は圧縮してあるようで見た目よりも量があると思います。

ハイボール(450円)

★★★☆☆
結構濃いめのハイボールでした。
ウイスキーの種類は不明です。

【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ボリューム感
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿