2016年6月28日火曜日

ちょいのみセットは素晴らしい「肉屋の串カツ 丸力 大阪駅前第2ビル店」


【総評】
大阪駅前ビルでは2軒目のようです。
こちらは少し箱の大きさが小さめですね。
ちょい呑みセットはかなりのお得感だと思いました。
店内は出来てから間がないようでキレイでした。

【商品と評価】
ちょい呑みセット(500円)
串カツ《豚バラ》

★★★☆☆
肉の大きさは結構大きめでした。
脂が乗っていて美味しいですね。
お酒によく合うと思います。

串カツ《レンコン》
★★☆☆☆
コリコリしていまね。
個人的には串カツにはあまり合わないように思います。

チューハイ《プレーン》
★★★☆☆
ジョッキタイプなのは嬉しいですね。

ポテサラ
★★★☆☆
具はニンジンですね。
マヨネーズは多めだと思います。

キムチ
★★★☆☆
酸味は少なくて食べやすいですね。
【訪問時間】
・日曜日の17:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別

【行きやすさ】
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・クレジットカード使用可能








関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿