2016年6月16日木曜日

分かりにくい所にあるパン屋さん「望月 (MOCHIZUKI) 」


【総評】
ビルの2Fの外にあるのですが少しわかりにくい所にあります。
JR 六甲道駅からの連絡通路から行った方がわかりやすいと思います。
ハード系のパンが豊富です。
種類自体はそんなに多くはありません。

【商品と評価】
フランスアンパン(150円)
★★★☆☆
フランスパン風の生地の中に粒あん+バターが入っているようです。
あんバターに味は近いと思います。
少し温めた方がよさそうです。

黒ごまのラスク(180円)
★★★★☆
量は結構ありました。
フランスパンの生地で作っているようです。
上に黒ごまと砂糖が塗ってあります。
カリカリしていておいしいです。

【訪問時間】
・土曜日の14:45ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・ラスク
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 六甲道駅から歩いて5分以内
【備考】
・テイクアウトのみ





関連ランキング:パン | 六甲道駅新在家駅六甲駅

0 件のコメント:

コメントを投稿