2016年8月1日月曜日

ダシはきいていていいのですが「たつみや」


【総評】
前から前は通ったことはあって気になっていたお店です。
茨木市駅前の商店街の中にあるお店です。
立ち席のみの構成です。
15:00ぐらいでしたが結構お客さんが多かったです。
中学生~高校生が多いように思いました。
メニューはあまり多くないです。
ご飯ものは、いなり寿司が用意されていました。
料金は商品と交換になります。

【商品と評価】
天ぷらうどん(330円)
★★★☆☆
具はネギとエビ天になります。
エビ天はほとんど天かすで構成されていて身はほとんどありませんね。
かけうどんでも天カスを入れてくれるようなのでそれでもよかったかも。
うどんはかなりの柔らかタイプで好みが分かれそうです。
伊勢うどんみたいな感じですね。
量は結構多いように思いました。
スープはダシが結構聞いていて美味しいと思いました。

【訪問時間】
・日曜日の15:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・ダシ
【悪い】
・エビ天
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 茨木市駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・料金は商品と交換



関連ランキング:そば(蕎麦) | 茨木市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿