2016年8月4日木曜日

カオスな空間「デザートイン」


【総評】
変わったお店があると聞きつけて訪問してみました。
店内はバスマットと人工芝が敷いてありました。
雑誌の付録がたくさん置いてあって自由に持って帰ることも可能みたいです。
駐車場としても貸し出ししているようで1000円です。
この辺にしては高いような気もしますが・・・
モーニングは+20円~+200円までお得だと思います。
朝定食はカップうどん定食があるなど個性的メニューのオンパレードです。
+20円の玉子というセットがありますが確認してみると玉子だけ欲しい人用らしいです。(2個になるわけではない)
色々謎が残るお店でした。

【商品と評価】
アイスコーヒー(380円)
★★★☆☆
メニューには砂糖入りと書いてありますが今は入っていないようです。
濃さは丁度よくて氷は少な目なので量は多いです。

カレーロールと玉子(+20円)
★★★☆☆
カレーロールはどんなものかと思いきやコッペパンを少し焼いた上で切ってカレーのルーを流し込んであります。
これは下に垂れてしまうので非常に食べにくいですね。
味は結構いけると思いました。
玉子はゆで卵で半熟な感じでした。
横にクッキーもついてきました。

【訪問時間】
・平日の10:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・カオス感
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 川西駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場は豊富にあります。
【備考】
・特になし















関連ランキング:喫茶店 | 川西駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿