2016年10月7日金曜日

揚げ物コンボ「鳥良商店 なんば南海通り入口」


【総評】
前からよく前を通って気になっていたお店になります。
24h営業みたいで17:00まではドリンクが250円になるようです。
ランチは11:00~14:00まで提供されています。
揚げ物が多くてご飯の大盛りも無料と学生とリーマン向けのお店だと思います。
1Fは席数は少な目だと思います。

【商品と評価】
ミックスフライ定食(731円)
★★★☆☆
唐揚げが2つ・メンチカツ・カニクリームコロッケの構成です。
唐揚げはどちらかというと竜田揚げに近いようで好みです。
つけたれがタルタル・ポン酢・ユーリンチーから選択可能となっていましたのでタルタルを選択しました。

ミンチカツは肉の割合が多いタイプのようです
大きさはそこそこの大きさです。
こちらにタルタルをつけると言いように思います。

横にはキャベツの千切りとポテサラです。

ご飯
★★★☆☆
固さは丁度よかったです。
大盛りにするとかなりの量になるので注意が必要ですね。

味噌汁
★★★☆☆
白味噌ベースのタイプでした。

ハイボール(250円)
★★★☆☆
濃さは丁度いいですね。
ウイスキー種類はよくわかりませんでした。

【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ご飯の大盛り無料
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿