2016年11月25日金曜日

お惣菜が豊富「キッチン天寅 あびこ北店」


【総評】
針中野のもあるお惣菜の専門店になります。
夕方だったので一部セールをやっていました。
種類はたくさんあるのは嬉しいですね。
からあげは割引されていないようでした。

【商品と評価】
鶏のからあげ(260円)
★★★☆☆
皮は少し厚めのタイプになります。
買ってきたときは皮に少し水分が出ていたのでオーブンで温めたらいい感じになりました。
味付けはしっかりしているタイプなのでご飯によくあいます。
5個入っていました。
お得だと思います。

【訪問時間】
・土曜日の18:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・量と値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
地下鉄御堂筋線 あびこ駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし



関連ランキング:弁当 | あびこ駅我孫子町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿