2016年11月8日火曜日

お酒の種類が豊富「浪花友あれ」


【総評】
たまたま知り合った人に教えてもらったお店です。
店頭に丹波地どり50円と言う看板が目を見張ります。
2Fにあるので少し入りにくいです。
メニューは豊富で鶏の料理が多いようです。
アルコールの種類も結構あって日本酒・焼酎・梅酒・ワインなど大体そろっている感じです。
お酒と焼き鳥が好きな人にはいいお店だと思いました。

【商品と評価】
つきだし(250円)
★★★☆☆
ナムルのような感じでした。

チューハイ《プレーン》(300円)
★★★☆☆
少し安めの価格設定でした。
コップのタイプで酎ハイ倶楽部を使用しているようです。

み(50円)
★★★★☆
とりももです。
塩とたれから選択可能です。
どうせならってことで1本づつ注文することにしました。
50円にしては大きめだと思いました。

唐揚げ(450円)
★★★★☆
大きめの唐揚げでした。
下味がちゃんとついていてお酒のあてにいいと思いました。

地鶏の釜めし(500円)
★★★
注文してから小型の釜で炊くので時間がかかります。
水分は少し少な目のようで固めです。
地鶏を使用しているから味は美味しかったです。

【訪問時間】
・祝日の20:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・座敷
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・焼き鳥
・釜飯
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 河内松原駅から歩いて10分ぐらい。
【備考】
・特になし

























関連ランキング:居酒屋 | 河内松原駅高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿