2017年4月21日金曜日

雰囲気漂う「英國屋 なんば店」


【総評】
なんばのカフェが集まっている通りにあるお店になります。
ここは英国屋の中でも大きめのお店で地下~3Fまであるようです。
この日は2Fに案内されましたが席間は思ったよりも狭めでしたが雰囲気は高めの喫茶店っぽい感じでした。
2Fは禁煙席のようでモクモク感はありませんでした。

【商品と評価】
アールグレイ(530円)
★★★☆☆
ホットにしましたがポットでの提供になります。
ポットなので1.5杯分ぐらいありますね。
ミルクを用意してもらいましたがちゃんとしたタイプのものだったのでよかったです。
少し冷えていたものだったので温めてくれてたらなおよかったのですが。

【訪問時間】
・日曜日の15:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・ソファー席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・席間
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 なんば駅出口すぐです。
【備考】
・分煙


0 件のコメント:

コメントを投稿