2017年4月28日金曜日

串料理が豊富「テング酒場 曽根崎 お初天神通り店 」


【総評】
以前は違う名前だったと思うのですが名前が変わったようです。
お店は大箱なお店で開店してすぐぐらいに行ったのですが案外混んでいました。
宴会しているような人も多かったですね。
メニューは串のメニューを全面に押し出している感じで値段も安くていいと思いました。
お通しがないのもいいですね。

【商品と評価】
ホルモン炒め(390円)
★★★★☆
牛ホルモンともやしね小口ネギの構成になります。
結構ピリ辛でした。
脂が乗っていて美味しかったですね。

和風だし巻き(290円)
★★★★☆
手作りのような感じで柔らかくて美味しいですね。

シーザーサラダ(390円)
★★★☆☆
生ハムとレタスのサラダになります。

ネギ間《しお》(80円)
★★★☆☆
鶏のもも肉と白ネギです。

すなぎも(80円)
★★★☆☆
コリコリしていて美味しいですね。

しそつくね(180円)
★★★★☆
中にシソを刻んだものが入っています。
味のアクセントになって美味しいです。

ソーセージ串(190円)
★★★☆☆
ソーセージと白ネギです。
ソーセージはバジルが入ったタイプのものでいいです。

チーズ味噌つけ(290円)
★★★☆☆
チーズを味噌に漬けたものです。
少し変わっていていいと思いました。

みそきゅうり(290円)
★★★☆☆
キュウリを切った物にみそをつけて食べます。
あっさりしていますね。

【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 梅田駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿