2015年12月16日水曜日

おでんとたこ焼きのお店「元祖 味穂」


【総評】
たこ焼きとおでんのお店のようです。
土曜日の22:00ぐらいに訪問したのですが繁盛しているようでほぼ満席でした。
たまたま開いていたようで座ることが出来ました。
たこ焼きが出来るまで30分はかかるってことですが終電があるのでとか話していたら先に出してくれたみたいです。
その辺はサービスがいいですね。
対応は大阪のおばちゃんって感じなのでこの辺は好き嫌いが分かれるかもしれません。

【商品と評価】
どて焼き(300円)
★★★☆☆
ここのどて焼きは串に刺したタイプのものでした。
上に青ネギがかかっていました。
味噌っていいよりは醤油ベースのように思いました。

たこ焼き《5個》(300円)
★★★☆☆
柔らかめのたこ焼きでした。
そこそこ大きめのタコが入っていました。
ダシをつけて食べるタイプで大阪のたこ焼き屋さんにしては変わっていますね。

おでん《2個》(300円×2)
★★★☆☆
味がしみていて美味しいですね。
大根・スジ・厚揚げ・玉子を選択しました。

ハイボール(???円)
★★★☆☆
濃さは丁度いい感じですね。

【訪問時間】
・土曜日の22:30ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分~20分ぐらい

【良い】
・おばちゃんの対応
【悪い】
・特に無し
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿