2015年12月17日木曜日

立ち飲みだけど座れます「EBISU」


【総評】
立ちのみダイニングってあったのでどんなお店かなって思っていましたが座れました。
立ち飲みの値段で座れますと思ったらいいかもしれませんね。
メニューは全体的に安めでメニューも豊富なのはいいですね。

【商品と評価】
まぐろ中落ち(280円)
★★★☆☆
量は思ったよりは多くないかも。
2切れほどで上に味付け海苔が結構かかっていました。

お通し(280円)
★★★☆☆
立ちのみ屋形式でお通しが出てくるのは珍しいかも。
練り物の上にタマネギのスライスが乗っていました。
醤油を少しかけるといいと思います。

角ハイボール(300円)
★★★☆☆
角ハイボールを頼んだのですがニッカの入れ物で出てきました。
濃さは丁度いい感じですね。

にら玉子(150円)
★★★☆☆
ニラを玉子で炒めた物が出てくると思っていたのですがニラタレと半熟卵が出てきました。
これはこれでアリだと思います。
ニラはごま油に漬けてあるみたいですね。

【訪問時間】
・平日の17:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・1分~5分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 針中野駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿