2015年12月20日日曜日

均一価格で刺身系のメニューが豊富「こだいみょう」


【総評】
前から気になっていたお店になります。
立ち飲み屋さんなのですが、系列店の寿司屋さんがやっているお店みたいですね。
刺身系のメニューが豊富で嬉しいですね。
値段も全品300円均一と嬉しい限りです。
味もいいですし立ち飲みが好きな人にはおすすめです。

【商品と評価】
いか《造り》(300円)
★★★★☆
量は結構多いですね。
一人だと多すぎるぐらいかも。
プリプリして美味しいですね。

ハイボール(300円)
★★★☆☆
角ハイボールのジョッキに入っていました。
中身はよくわかりませんでした。
レモンがはいっているのは嬉しいですね。
お替わりの場合は同じジョッキになりますので飲んでから次を頼みましょう。

だし巻き(300円)
★★★★☆
結構ダシが効いた玉子焼きでした。
中に入れる物は選べるようになっているみたいです。
今回はネギを入れてもらいました。
横に大根下ろしが添えてありました。

さば塩焼(300円)
★★★☆☆
大きさはそんなに大きくはないみたいですね。
脂は結構乗っていて美味しいですね。

【訪問時間】
・平日の17:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・値段
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 針中野駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿