2016年1月5日火曜日

九州というのはいかに「九州もん」


【総評】
大阪駅前ビルのB2にある居酒屋になります。
この辺りはよく通るのですが全然気づいてませんでした。
少し奥まった所にあるのでわかりにくいですね。
メニューは全体的に安めですね。
箱自体は小さめなお店だと思います。
名前に九州って書いてあるけど九州地場のものとかはメニューを見ていても見つけられませんでした。

【商品と評価】
おでん《たまご》(100円)
★★★☆☆
そこそこ味はしみていました。
玉子の大きさは少し小さめかもですね。

おでん《厚揚げ》(100円)
★★★☆☆
こちらはいいしみ加減でした。

富士山麓ハイボールW(550円)
★★☆☆☆
Wなので結構濃いですね。
このウイスキーはクセがあるので普通のタイプの方がよかったかなって思いました。
レモンとか欲しいですね。

ポテトサラダ(250円)
★☆☆☆☆
なんか脂っこいような感じですね。
マヨネーズが分離してしまっているようですね。
具はキュウリとニンジンとか入っているみたいですね。

砂ずり焼《塩》(300円)
★★★★☆
大きめにな物を塩をかけて焼いてあります。
下にキャベツがしいてあります。
コリコリして美味しいですね。

【訪問時間】
・日曜日の18:30ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分~10分ぐらい
【消費税】
・不明

【良い】
・特になし
【悪い】
・ポテトサラダ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿