2016年1月16日土曜日

お寿司&居酒屋「屯舎」


【総評】
お寿司やさん+居酒屋さんという形態でした。
お寿司以外にも一品のメニューが結構ありました。
1貫から注文できるので色々食べることができるのはいいと思いました。席数も多いようなので宴会なんかでも使えそうです。

【商品と評価】
寿司《いわし》(100円)
★★★☆☆
脂も乗っていて美味しかったです。

寿司《たまご》(80円)
★★★☆☆
大きさは大きめですね。

寿司《生げそ》(80円)
★★★☆☆
プリプリして美味しいです。

寿司《とろサーモン》(150円)
★★★★☆
普通のサーモンも食べましたがこちらの方がよかったです。

寿司《サーモン》(120円)
★★★★☆
とろサーモンに比べると脂は少なめですがそこまでは変わらないかも。

寿司《はまち》(120円)
★★★☆☆
おもったより肉厚な感じでした。

つくり《あじ》(580円)
★★★☆☆
量はそこそこありました。

キムチ(280円)
★★★☆☆
量は結構ありますね。

ぼんじり唐揚げ(380円)
★★☆☆☆
唐揚げには合わないように思います。

飲み放題(1000円)
★★★☆☆
60分ですが一人の場合はこれぐらいの時間で丁度いいかもしれません。

【訪問時間】
・祝日の17:00ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~5分ぐらい

【良い】
・1貫から注文できる
・飲み放題
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 北新地駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし














関連ランキング:寿司 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿