2017年2月27日月曜日

100円パン屋さんに生まれ変わりました「アルヘイム 地下鉄天王寺店 (ALFHEIM) 」


【総評】
北欧というパン屋さんだったのですが100円均一のパン屋さんに変わりました。
一部食パンなどは100円じゃないものもあるようです。
こういうお店が増えてくるとつくづくデフレだなって思ってしまいます。
内装等はほとんど変わってなくて名前と値段だけ変えたような感じですね。

【商品と評価】
ブーケルココアクリーム(100円)
★★★☆☆
ココア味のベーグルみたいです。
中に練乳クリームが入っていました。
チョコチップが入っているのでカリカリしか感触があっていいと思います。

牛すじカレーパン(100円)
★★★☆☆
肉の量は多めのようです。
辛さは丁度いいかと思います。

ウインナーパン(100円)
★★★☆☆
ウインナーは皮が軽いタイプのようです。
上にケチャップとマヨネーズっぽいものがかかっていました。
パン生地は甘めのようです。

【訪問時間】
・日曜日の15:00ぐらい
【お客】
・5人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿