2017年2月25日土曜日

オリジナルメニューが豊富「餃子の王将 中環金岡店」


【総評】
中環の道路沿いにあるお店です。
1Fが駐車場で2Fが店舗になっています。
駐車場は数が少なめみたいで店内はいっぱいではないのに駐車場はいっぱいでした。
カウンター席は多めでテーブル席は満席でした。
このお店オリジナルメニューは7種類ありました。
値段は安めのものからあるのは嬉しいですね。

【商品と評価】
餃子《6個》(220円)
★★★☆☆
しっかり焼かれているタイプでした。
皮がパリパリでよかったですね。
このお店にはみそタレはありませんでした。
お店によるっぽいです。

鶏のピリ辛ソースかけ(330円)
★★★★☆
具は鶏の唐揚げの上にレタス・たまねぎ・にら・しめじのあんかけがかかっていました。
あんかけは少し甘めですね。
量は値段の割には多くてお得だと思います。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・オリジナル料理
【悪い】
・駐車場が少ない
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 新金岡駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場は少し数が少なめですがあります。
【備考】
・特になし















関連ランキング:餃子 | 新金岡駅百舌鳥八幡駅

0 件のコメント:

コメントを投稿