2017年2月17日金曜日

夜でも学生が多い「 マクドナルド 上本町YUFURA店」


【総評】
上本町YUFURAの1Fにあるマクドナルドになります。
この辺は高校が多いようで学生さんが半分ぐらいでした。
平日の夜でしたが結構混んでいて10分ぐらい並んで待ちました。
平日でここまで混んでいるのは珍しいく土地柄だと思います。
店内はカウンター席が多めになっていて一人のお客さんが多いからでしょう。

【商品と評価】
てりやきマックバーガーセット(620円)
てりやきマックバーガーセット
★★★★☆
ゴマ付きのパンズにテリヤキソースのパティ・レタス・マヨネーズの構成になります。
テリヤキは甘めでたっぷりついていました。

チキンマックナゲット
★★★☆☆
ソースはバーベキューとマスタードから選択可能です。
今回はマスタードにしました。
ナゲットの皮はカリカリで美味しいですね。

コカコーラゼロ
★★★☆☆
ハンバーガーだったらコーラってことで選択しました。
氷の量は丁度いいと思います。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・待ち時間
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 上本町駅から歩いて5分以内
【備考】
・テイクアウト可能






0 件のコメント:

コメントを投稿