2012年2月3日金曜日

塩ラーメンの王道「ラーメン白樺」

前からあべのの商店街を歩いていて気になっていたので訪問してみました。
谷町線の駅を降りてすぐの所にあります。

店頭からはなかの様子を伺うことはできません。

店内はカウンターのみの店舗になっていて平日の22:00頃にに訪問しましたがお客さんは2名ほど。
おばちゃんがしゃべるしゃべる。
今回は塩ラーメン(600円)を注文しました。

待ち時間は10分ぐらいですね。
野菜を炒めているようなのでちょっと時間がかかるようです。

味は塩ラーメンの王道って感じで結構好きな味です。
野菜はごま油で炒められているようなので風味がいいです。
具は玉ねぎとチャーシュー・もやし・ネギ・メンマ・にんじんとなっています。
玉ねぎがいい味をだしていると思いました。

思ったよりよかったですね。

【推奨用途】
・おばちゃんとふれあいたいとき
【良い】
・ごま油
【悪い】
・ティッシュがない
【投稿】
・7分

 

関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿