2012年2月10日金曜日

異色の組み合わせ「ビアンシュール」


あべの橋の近くのパン屋さんに訪問しました。
チンチン電車が走る商店街の所にあるお店です。

店頭はガラス貼りで店内が見えるのがいいですね。

平日の19:00ぐらいに訪問しましたが結構パンがありました。
揚げてないドーナツ【きな粉】(80円)とあんとカスタード(120円ぐらい?)を購入しました。

揚げてないドーナツはきな粉がかかっているだけかと思いきや中に粒あんが入っていました。
何も入っていないと思っていましたのでこれは嬉しい限りです。
きな粉のあんこも案外合いますね。

カスタードとあんこのパンは中のクリームとあんこの量が少ないのが残念です。
これも異色の組み合わせですが案外いけます。
パンは結構美味しかったですね。

2Fはカフェになっているようでまた利用してみようと思います。

つぬっこさんオススメカフェなので訪問しました。


【推奨用途】
異色のパンを選ぶのを楽しむ

【良い】
・組み合わせの攻め具合
・カフェがある

【悪い】
・中身が少ない

関連ランキング:カフェ | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿