2012年2月11日土曜日

モーニングやってます「カフェクレバー なんばウォーク」


早朝になんばウォークを歩いていたらほとんどのお店が閉まっているなかで開いているお店がありましたのえ訪問しました。

8時ごろ訪問しましたが思ったより人がいました。
だいたい15人ぐらいですかね。
もしかすると出勤前にいっているのかも。
分煙なのは嬉しいですが完全に分煙されていないので少しはモクモクします。

朝はモーニングをやっているようでコーヒーとトーストのセットで280円〜です。
今回はコーヒー&トースト&ゆで卵(320円)を注文しました。

トーストを焼くのに時間がかかるようで番号札を渡されて待つ形になります。
待ち時間は10分ぐらいでした。

ちょっと厚切りのトーストとバター入りのマーガリンがついてきます。
ゆで卵はまだ熱々でした。
味は普通ですがこれで320円だったらいいと思いました。

【推奨用途】
・朝食
【良い】
・値段
【悪い】
・少しモクモク

【原稿】
8分


関連ランキング:カフェ | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿