2012年2月13日月曜日

食堂バイキング「一休」


本町の付近をブラブラしていたらランチバイキングって文字が目に飛び込んできましたのでお店に飛び込んで見ました。

夜は居酒屋でお昼はランチバイキングをやっているようです。
13:00を過ぎていましたので商品があまりありませんでした。
少なくくてすいませんって言われてコロッケを揚げてくれました。
サービスいいですね。
ちょっと味噌汁が冷め気味だったのが残念ですがそれ以外は満足できましたね。
カツも大きめでおいしかったです。

メニューはお昼はランチバイキングしかありません。
システムがよくわからなくて戸惑いましたがこれで700円は得すぎですね。
おかずもお代わり自由ってのはなかなかないと思います。
写真にはありませんが焼き魚もありました。
これも食べ放題です。

【推奨用途】
・食堂メニューを腹一杯食べたい時
【良い】
・おかずも含めて食べ放題
【悪い】
・システムがわかりにくい

関連ランキング:居酒屋 | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿