2014年7月3日木曜日

各地のB級グルメが食べれます「たらふく 梅田お初天神店」


【総評】
最悪だったお店を後にして次に向かったお店です。
ここは全品273円均一料金のようですね。
最初に靴を脱いで上がる形のお店になります。
席間は少し狭めですね。
メニューは全国各地の郷土料理からB級グルメを取りそろえていておもしろいお店でした。
値段も手頃ですしまた機会があれば行ってみたいと思いました。

【商品と評価】
大阪豚テキ
★★★☆☆
普通の豚ロースの炒めものとしか思えませんでした。

串カツ
★★★☆☆
肉の量が少し少な目です。
まあ1本90円ぐらいので仕方ないでしょう。
3本

青さ海苔の出し巻き
★★★☆☆
あまりダシが効いてないかも。
ノリのアクセントはいいと思います。

沖縄もずくの天ぷら
★★★★☆
もずく・タマネギ・紅ショウガを一緒に揚げてあります。
紅ショウガが多いので少し味が強いですね。

四国ピッピ
★★★★☆
おみやげでもあるものです。
うどんを天ぷら油揚げてあります。
ほんのり塩味です。
私は結構好きです。

うずらの旨煮
★★★★★
10個も入っています。
醤油味で旨いです。
お酒のアテに抜群ですね。

サーモン造り
★★★☆☆
量は少ないですが味はいいですね。

宮崎肉巻きおにぎり
★★★☆☆
周りを豚バラ肉で包んであります。
味付けは少し甘めの醤油味です。
2つ

白ネギ
★★★☆☆
細めのネギですね。
2本

茨城いか納豆
★★★☆☆
イカと納豆のバランスが微妙な感じです。
納豆が余ってしまいました。

やみつきキュウリ
★★★☆☆
少しピリ辛のキュウリです。
上にゴマと唐辛子です。

熊本サラダチクワ天
★★★☆☆
ちくわの中にポテトサラダが入っているようです。
3個

豚うずら巻き
★★★☆☆
うずらの玉子に豚バラ肉が巻いてあります。
うずらの旨煮の方がいいですね。
5個

B1グランプリの焼きそば
★★★☆☆
たぶ富士宮焼きそばのことだと思いますが普通の焼きそばでした。
食感が違うのでなんともです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の20:15
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・ムラがある
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 梅田駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・靴を脱ぐ必要あり
























0 件のコメント:

コメントを投稿