2014年7月2日水曜日

冷凍はほとんど使ってないらしい「笑顔の酒美 ここなんよ」


【総評】
呼び込みで入ったお店になります。
飲み放題が1000円とのこと。
通常はいくらなのかは不明です。
ビルの中にあるので呼び込みじゃないと入らないお店ですね。
店員さん曰くフライドポテトと餃子以外は冷凍は使用してないようです。
餃子は冷凍じゃなくても作れそうですがよくわかんないです。
メニューは少し少ないですね。
途中で食べたいものがなくなってしまいました。
値段は1人で3500円ぐらいでした。
まあ結構満足できたのでよかったです。

【商品と評価】
飲み放題(1000円)
ハイボール《ニッカ》
★★★☆☆
通常だとかなり薄いですね。
ダブルにして貰って丁度いい感じですね。

キュウリ一本漬(420円)
★★★☆☆
塩味が効いています

チャンジャ(320円)
★★★☆☆
他店に比べるとニンニクの割合が多いようです。

とりもも(150円)
★★★☆☆
普通です。

ぼんじり(150円)
★★★★★
脂が乗っていて旨いです。
噛めば噛むほどうまみが出てきます。
固い部分がなくてポイントが高いです。

せせりの竜田揚げ(599円)
★★★★☆
上に甘辛のタレとネギ・おろし大根です。
好きな味です。

サーモン造り(490円)
★★★★☆
脂が乗っていて旨いです。

特製唐揚げ(499円)
★★☆☆☆
せせりの竜田揚げと同じソースがかかっているようです。
これはかけないで欲しかったですね。
唐揚げ自体はカリっと揚がっています。

ソーセージ5種盛り(499円)
★★★☆☆
5本違うものが入っているようですがなんなのかよくわかりませんでした。
バジルを食べましたが美味しかったです。

アンコウの唐揚げ(599円)
★★★☆☆
中は白身で美味しいです。
皮はぱりっとしていますね。

【訪問理由】
・呼び込み
【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・BOX席(他は不明)
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ぼんじり
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 梅田駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし

























0 件のコメント:

コメントを投稿