2014年7月1日火曜日

子供が走り回るカフェ「MOKU」


【総評】
家具屋さんの一角にあるカフェになります。
雰囲気はいいのですが、ファミリーが多くてかなりやかましいです。
子供は店内を走り回っているし、これでは落ち着くことができません。
ハードはいいのですが客層がなんともです。

【商品と評価】
ワッフルプレーン(480円)
★★★☆☆
クリームチーズ・カスタード・チョコレートからソースを選択できるみたいですね。
ワッフルは1枚を切ったもので横にアイスクリームとフルーツが添えてあります。
今回はカスタードを選択しました。
ソースはさらっとした感じで適度に甘いです。
ワッフルはパリット焼き上がっていて、これ自体が少し甘めの味付けです。
横に添えてあるアイスはちょっとイマイチでした。
少しクセのある味です。

アイスティー(+200円)
★★★☆☆
ちゃんとしたミルクなのは嬉しいです。

【訪問理由】
・近くに言ったので
【訪問時間】
・日曜日の15:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・やかましい
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が広いので車で行くことをオススメします。
【備考】
・特になし




















関連ランキング:カフェ | 深井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿