2014年7月3日木曜日

一見さんしか行けないお店「せかいち お初天神本店」


【総評】
呼び込みで入ったお店です。
同伴者がだし巻き玉子が食べたいって言うので店頭の呼び込みのおねいちゃんに聞いたらありますよってことです。
メニューもたくさんありますよってことで期待して入ることにしました。

店内に入ったら入口近くの座敷席に通されました。
ちょっと寒いですねと伝えるとドアはそんなに頻繁にあかないので大丈夫ですよってことです。
取り合えず飲み放題が安いのでそれをチョイスすることに。
お通しは飲み放題なら必須ってことなので仕方なく貰いましたが貧相ですね。
(ここまで貧相な物を出す店も珍しいかも。)

仕方ないのでみんなでハイボールを頼んでメニューを見るとほとんど品目がありません。
だし巻き玉子を頼んだらありませんとのこと。
下のおねいちゃんの言ってたことは何だったのか?
メニューにも看板にも写真が載っているのに商品がないとはいったいどういうことなのか?
結局ドアは頻繁に開くので寒いし商品はないし最悪です。

結局飲み放題を解除して貰ってすぐに出ることに。
もの好きな人は行って見たらいいと思います。

【商品と評価】
ハイボール
★★★☆☆
濃さは普通ですね。

お通し
★☆☆☆☆
最初はオクラを切ったたけの貧相なものが出てきました。
これしかないのって聞いたら今度は枝豆が出てきましたがこれもなんともですね。

【訪問理由】
・呼び込み
【訪問時間】
・土曜日の19:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・座敷
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・寒い
・お通しの貧相さ
・店員の対応
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 梅田駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿