2014年7月2日水曜日

ワッフルのようなお好み焼「元祖 ちょぼ焼き 阪神百貨店梅田本店」

【総評】
梅田 阪神百貨店フードコートにあるお店になります。
値段の割には大きさも大きくていいと思いました。
立ち食いのみになりますが小腹を満たすにはいいかもしれません。

【商品と評価】
ちょぼ焼(126円)
★★★☆☆
中にこんにゃくが入っています。
後はネギですかね。
記事はもちもちして美味しいです。
大きさもそこそこありますね。
ワッフルを焼く機械で作っているようですね。
上にかけるのはソースとしょうゆから選択可能です。
マヨネーズは任意でかけるのかどうか聞かれます。

【訪問理由】
・小腹が減ったので
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 梅田駅から歩いてすぐです。
【備考】
・特になし


0 件のコメント:

コメントを投稿