2014年9月16日火曜日

勝手に相席になります「喫茶コロンボ」


【総評】
地元の人の憩いの場のようです。
席数はそんなに多くありません。
ここのルールかもしれませんが席がないと自動的に相席になるようです。
常連さんなら問題ないのかもしれませんが。
そういうのがいやな人は行かない方がいいと思います。

【商品と評価】
モーニングA(400円)
アイスコーヒー
★★★☆☆
氷の量が結構多いです。
苦みは適度にあります。

トースト
★★★☆☆
6枚切りぐらいの食パンを使用。
マーガリンがかなり大量に塗られています。

サラダ
★★★☆☆
キャベツの千切りです。
上にはケチャップベースのドレッシングです。

目玉焼き
★★★☆☆
上に黒胡椒が振りかけてあります。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の7:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ボリューム
【悪い】
・自動的に相席になる
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 古市駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・全面喫煙可能


















関連ランキング:喫茶店 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿