2014年9月18日木曜日

少し甘めのラーメン「中華そば ふじい 難波千日前店」


【総評】
以前は違うラー屋でしたがまた違うラー屋になりました。
内装はほぼ変わっていなくて居抜き物件ですね。
味はシンプルな味ですが少し甘めでした。
中華そばにしては少し値段が高めだと思いました。
もう少し安いと嬉しいです。

【商品と評価】
中華そば(710円)
★★★★☆
具はチャーシュー・ネギ・メンマの構成です。
麺は中太~細で固さのオーダーは可能です。
スープは醤油味ですが他のラー屋と比べると甘さが際だっているように感じます。
私は個人的には好きです。
チャーシュは大きめで食べ応えがあります。
背脂が浮いていましたが私はこれはいりません。
オーダー時に選択できると親切です。

ライス(160円)
★★★☆☆
量はそんなに多くありません。
150gぐらいかも。
値段はもう少し安いと嬉しいです。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・4人
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・食券方式









0 件のコメント:

コメントを投稿