2014年9月28日日曜日

2種類の味が楽しめます「らいよはうす」


【総評】
検索していたら見つけたお店です。
店頭はビニールが張られていて屋台のようなお店です。
オープンスペースがあり中はカウンターのみの構成で広さはそんなに広くありません。
W.C.の音消しにラジオのノイズを使っていたのが印象的でした。
メニューを見る限り少し高めの値段設定です。
ライスを頼もうかと思いましたが高いのでやめました。
もう少し安いと嬉しいですね。

【商品と評価】
ラーメン(740円)
★★★☆☆
具はチャーシュー2枚・煮卵・ネギ・白ごま・もやし・水餃子の構成になります。
餃子をラーメンに入れるのは珍しいかもしれませんね。
煮卵の上にはなぜかマヨネーズが乗っていてよくわかりません。
チャーシューは味付けが結構濃いです。
スープはとんこつスープのようです。
白ごまは少し入れすぎですね。
自分でいれれるようにしてくれた方がいいと思います。
麺はストレートの中麺ですね。
机の上にカレー粉があるので入れると面白い味になるので途中で入れるといいと思います。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の21:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・オープンスペース
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・カレーパウダー
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 中津駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし













0 件のコメント:

コメントを投稿